知り合いがオーナーの新しいお店がオープンしたのでお祝いがてら行ってきました照れ

サムライダイニング盃というらしいです!

前は侍という店があったとこですウインク

ぶつ切りの刺し盛りキラキラ

珍しいけど、食べがいがありますよグッ

お麩の味噌田楽キラキラ

溶岩焼きで炙って食べますもぐもぐ

溶岩焼きでセセリキラキラ

柔らかくて美味いラブラブ

そして少し珍しいけど、自分で焼くつくねポーン

小さいのを沢山作ってもいいし、大きいわらじつくねを作ってもいいのですステーキ

月見しょうゆでいただきますウシシ

そしてメインは顔より大きいT-ボーンステーキキラキラ

T-ボーンの右がサーロイン、左がフィレだそうですウインク

なんせ柔らかいブルーハート


派手な入口だから、サムライダイニングにしてはわかりやすいかなチョキ

最高に美味しい溶岩焼き、ごちそうさまでしたお願い

ダイニング盃 
089-931-2454
愛媛県松山市三番町2-5-2 三栄ビルNo2 2F
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000761/