うちら夫婦の23回目の結婚記念日を祝って、どこに食べ行こうか?と息子に訪ねると市駅前にある「庄や」だそうですウインク

22年連れ添った息子の一言はでかいです爆笑

昔「帰れま10」で見て以来ずっと行きたかったそうです!!

串焼き盛りキラキラ

普通に美味しいウシシ

刺し盛りもいろんな種類がありますラブラブ

串揚げ盛りキラキラ

サックサクで美味しい音符

ねぎ入り玉子焼きキラキラ

鱧と穴子の天ぷらキラキラ

なかなか噛みごたえがあって美味しいラブラブ

ホルモンの天ぷらキラキラ

これは珍しいですよウインク

そして大きな焼牡蠣キラキラ

クリーミーで美味し照れ

メニューです星






メニューの多さに悩んでしまいますねウインク

最近はFC店でも美味しいです笑い泣き

ごちそうさまでしたパー

庄や 松山市駅前店
089-934-9701
愛媛県松山市湊町5-3-3 阿部ビル
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38002728/