宇和島市ってあまりランチ向きのお店が少なくて、宇和島市ではいつも大好きな菊屋ばかり行ってましたてへぺろ

なのでたまには違うとこに行ってみようと言うことになり、家族で「しなとら」というラーメン屋さんに行ってみましたラーメン

とんこつ、醤油、味噌、塩といろんなラーメンがありましたルンルン

奥さんはとんこつ角煮ラーメンですキラキラ

味自体は普通のとんこつですねアセアセ

しかしチャーシューは角煮ラーメンというだけあってなかなか美味しいですデレデレ

私はとんこつ醤油ラーメンです爆笑

普通のとんこつより濃い味でこちらの方が好みですラブラブ

餃子美味しっ笑い泣き

具だくさんで肉汁が溢れ出てきますよ爆笑

メインメニューです!

ラーメン屋さんあるあるで、ちょっと床がヌルヌルでコケそうでしたが美味しいラーメンごちそうさまでした!

総本家しなとら
0895-25-6656
愛媛県宇和島市恵美須町2-3-28 
https://tabelog.com/ehime/A3804/A380401/38002092/