Yahoo!ブログ終了のため、 | Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

 
メインブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログ終了ですので、移行しました。

こちらは、使い方がわからずで、instagramからの自動投稿が多いです。^ ^;

 

Yahoo!ブログ終了のため、↓ こちらにお引越し…


さて、更新出来るか?は、ワカリマセンが、


  
このところは、Facebookとか、Instagramばかりで、ブログの更新が・・・汗


 
   

このブログは・・・
海が 大好きな ガキおやじ (1969年生まれ) が、 
子供たち (JDの MARINO 、DKの HARUKI 、JCの KONAMI ) を、 
巻き込み、好き勝手にアウトドアで遊んでいるのを綴った、家族日記です。
オヤジの老後の楽しみのために、記録していますので、
なんの得にもなりませぬが、損にもなりません。 ごゆるりとご覧あそばせ・・・

読み逃げ上等!
おヒマがあったら コメントなんかも よろしくお願いします。
毎日の はげみになっております。(笑)
 

(下のSNSロゴをクリックすると、僕のアカウントに飛べます)