NAHAMA カヤッカーズ 忘年会か~? | Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

 
メインブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログ終了ですので、移行しました。

こちらは、使い方がわからずで、instagramからの自動投稿が多いです。^ ^;

 
今年は、どちらの会社も 不景気で(?)、忘年会に お呼ばれが無い中~ (けっ、嫌われてるのか。)

NAHAMA カヤッカーズ の忘年会だけは、予定していた。



それも、この年末に 遠い方々は 難しいと思い 近場の人だけで、って

でも、結構な人数に お声は お掛けしといたんですけどっ・・・・・・



集まったのは、この5人!

イメージ 1

イメージ 2

きんちゃんご~くんあそちん って・・・・・・

まぶさん と、僕を 除いて、その他は みんな 同じ会社の人じゃん。



なんだよ~

キミたちが、「会社帰りに チョッと飲み行くよ」 って、誘われただけ が ・・・・・・





なんか、寒くないですか~

楽しかったけど・・・













もう、次は 新年会 企画しますから、

必ず、参加してください。

(泣)