ひまなの~? | Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

 
メインブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログ終了ですので、移行しました。

こちらは、使い方がわからずで、instagramからの自動投稿が多いです。^ ^;

 
金曜日の夜、満月、大潮!

夜釣りだ~!

NAHAMA カヤッカーズ の 面々が、ゆる~い感じで 集合する ・・・

帰帆橋の たもと (野島公園) で、メバル釣り

モアナさん が、あそこら辺だよ と言ったところに キャスト!!

おみごと、きんちゃん カサゴ 釣りました。

イメージ 1

この場合、どっちが すごい???



う~ん、どっちだろ~?

その後、僕と HARUKI と ご~くん は 釣れず・・・

最後に、メバルの 小さいのを あそちん は 釣っていた。




もうすぐ、
Merry Christmas!

休日前夜に 恋する遊び島 の近くで、こんなんで いいのかぁ~?