長浜 ~キャンプ 2 | Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

 
メインブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログ終了ですので、移行しました。

こちらは、使い方がわからずで、instagramからの自動投稿が多いです。^ ^;

 
        2日目の5月4日、まだ天気はすっきりせず、風も強いまま。

        子供たちのハイテンションな遊びは続いており・・・

イメージ 1

        先日の教訓で風が強いうちは、

        カヤックなんか、そっちのけで砂浜で遊ぶ。

イメージ 2

        海遊びも、ろくに出来ないので、

        午後からは、カレー作りが始りました。

イメージ 3


        なぜかひとりテントの中で寝ている子も・・・

イメージ 4


        大人たちは、ふだん出来ない、ゆっくりとしたひと時を過ごしていた。

イメージ 5


        なんて事をしていると、カレーも出来上がってしまい、

イメージ 6

        少し早めの夕食を17時頃から食べ始め・・・



        昼間はにぎわっていた浜にも、

        夕方になって、人もいなくなって、さびしい感じ。

イメージ 7

        それでも子供たちは、もう一遊びで身体も砂だらけ。



        夜には、近くのソレイユの丘へ行って、海洋深層水の露天風呂に入って気分もさっぱり。

イメージ 8


        風呂上りに、アイスなんか食べたりして

イメージ 9


        焚き火で、体も、心もホッカホカになって、いい夢見れそう。
         
イメージ 10


        ・・・んっ、 カヤックの話題は何も無い。

        ただの、家族キャンプになっている。

        明日こそカヤックを、




        3日目につづく・・・