たんじょうびでした | Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

 
メインブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログ終了ですので、移行しました。

こちらは、使い方がわからずで、instagramからの自動投稿が多いです。^ ^;

 
     昨日、たんじょうびでした。

     HARUKI です。

     この日を迎えないと、うちのお正月は 終わった気がしません。

     毎年この日は 朝、七草粥をたべて、夜まで待ち遠しいらしく、そわそわしてます。

イメージ 1

     たんじょうびPは クリスマスから みんなに現金で頂いて、お年玉もためて、

     とうとう、Nintendo DS をゲットしました。

     うちでは、あまり この手のアイテムはあたえたくなかったが、自分で計画してたので仕方が無い。



     まだまだ、ひよっこですが・・・

     そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー。

     は~い、おっぱPー! ←毎日やってます。
 
     

     おふざけ はるき




     そんな顔してても、赤ちゃんの頃を思い出しちゃいます。

イメージ 2




             一年前のきみも こんな顔している。

イメージ 3

             少しは成長してるのかな!?

             お・め・で・と・う 。