初詣です | Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

 
メインブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログ終了ですので、移行しました。

こちらは、使い方がわからずで、instagramからの自動投稿が多いです。^ ^;

一年の始まりなので、行ってる初詣。

あまり、信心深くないのですが・・・

お家の近くの神社へ、散歩がてら行ってきました。

イメージ 2


女の子は着物が好きなのね。 笑顔の KONAMI ↓

イメージ 1


それでここが神社への階段。 いったい何段あんの?

こちらの神社は初めてでしたが、以前行っていた神社も100段以上の階段をのぼって・・・

みんな神社は高台にあるの? 地形的に山が多いからたいへんだ。

イメージ 3


近所の神社はすいてて良いですね。 ゆっくりお参りが出来きる。

イメージ 4


おみくじは どうだったのでしょう。

イメージ 5


甘酒をいただいて、一年のはじまりを新にしてきました。

イメージ 6

1月2日のことでした。