ウェイク留吉、お部屋探しマスト~♪ | とめろぐ

とめろぐ

ウェイク留吉がアメーバを電波ジャック!    ・・・失敗!鎮圧!長い間ご愛読ありがとうございました


とめろぐ


右も左もわからない俺は直接不動産屋に行く前に

ネットで調べるぜぇえええ!


・・・。


スーモやらエイブルやらCMでおなじみのとこが

ごろごろ出てきやがったぁああああ!
一つ一つ見てったら時間いくらあっても足りねえぞ、おいいいいいい!
できる限り絞ってかねえとなぁあああ!


(調査中・・・・・)


メモ

初期費用(敷金+礼金+仲介手数料+前家賃+保険料、カギ交換費用など)

 敷金 保証金、後で戻ってくる 家賃2ヶ月ほど

 礼金 大家さんへの謝礼 家賃1、2ヶ月ほど

 仲介手数料 不動産へ払う 家賃0.5~1ヶ月ほど

 保険料 15000円ほど

月額(家賃+共益費)


何やらかかりすぎだろぉおおお!

少しでも費用を抑えるために何がなくともこれだけは必要と思っていた

ウォシュレットを我慢するしかねえかぁああああ!?

自分で取り付けるにも写真見たところ

トイレにコンセントねえしなぁあああああ!


今のとこ一番安かったとこ↓

家賃21000円

初期費用 敷金0 礼金0 仲介21000円 損保16000円 カギ交換10500円 計47500円


よーしなんとか決められそうだなぁあああ!

明日にでも行けそうだがじっくり応対されるために

平日まで待つとするぜぇええええ!


次回、ウェイク留吉、トキに先を越されるの巻


追記 ※賃貸情報@ニフティ使えばいろんなサイトまとめて検索できたぜぇえええ!

一番初めにたどり着いていれば簡単だったのに見つけたの最後だよ、ちきしょぉおおお!