■とめこ日記■ -313ページ目

育ててみます☆


■とめこ日記■


便器のサンプルでお花を。






ペタしてね

おやすみなさい。


■とめこ日記■

くまおさん、ヴーヴさんの頭を踏んでますよ・・・。




ペタしてね

日曜日の昼下がり。

お友達のくまこちゃん 一家が遊びに来てくれました!

ご主人のくまのすけちゃん、トイプーのキャンディーちゃんが一緒です☆



■とめこ日記■

キャンちゃんは、ヴヴが来る前、くまおが子犬の頃からのお友達。

元町のモトヤで、くまこちゃんにくまおが逆ナンされたのが出会いです。笑


元町のモトヤって、テラス席にはワンコが入れるパンケーキ屋さん。

とっても人気があって、土日は1時間待ちがざらなんです。

真冬の寒い中、ガタガタ震えながら待ってるところに、食べ終わったくまこファミリーがやってきて、

「お写真撮ってもいいですか~!」って。

そこでおしゃべりしてたら、くまのすけ、くまこ、くまお、のくまつながりが判明。

今に至ります。笑




ランチメニューは最終的にはこんなカンジ☆


■とめこ日記■


■とめこ日記■

カプレーゼ、カマンベールチーズ、アボガドディップ、クラッカー、生ハム(2種類)、ドライフィグ、

ハーブウィンナー、サニーレタス、ブロッコリー、トマト、チキンとアスパラのトマト煮込みパスタ。



そしてそして!

お土産にワンコケーキを買ってきてもらっちゃいました!


■とめこ日記■


■とめこ日記■

おいしそうでしょ~☆

とめこもぺろんちょしてみましたが、味がないだけで、きちんとケーキでしたよ!!


キャンちゃん、くまお、ヴヴち、3ワンともあっちゅー間に食べてました!!!!




尽きることなく、おしゃべりしまくった後、みんなでお散歩に行きました。




くまこちゃんは写真を本格的に勉強していて、

とめこのこのブログのタイトル写真もくまこちゃん撮影です!

お散歩の様子は、くまこちゃんが撮ってくれた写真をもらってからアップしまーす☆

(↑完全人任せ。)


なんてったって、常に携帯にて撮影してるとめこの写真はヘボい!笑




とっても楽しい日曜日の昼下がりを過ごせました!!

また来てね~。

とめこも行くね~。