ご挨拶 | ∞eight号☆サテライト

∞eight号☆サテライト

コメント用に、こちらを開設しました。
はてなブログに移転しyaplogを引き継いで9年ほどブログを書いています。
関ジャニ∞渋谷すばるくんのハーモニカをつぶさに観察
調べたりが好き。
関ジャニ∞以外のロックなLIVEに行くのも好きです。

こちらは、コメント用に開設しました。


ブログは、はてなブログへyaplogから移転しかれこれ9年ほど書いております。

愛すべき関ジャニ∞渋谷すばるに、かなり特化した内容です。

スバラジレポ的なものも、その選曲の意図を探りつつ更新したりしなかったり(笑)
∞eight号☆サテライト

こんなに肌の合う元アイドルで現ミュージシャンがいたことに、驚きを隠せません。


よろしかったら、遊びにお越しください。


こちら→オクターヴ(旧∞eight号)