1週間ほど前の話になりますが、次男がトメ子を病院に連れて行ってくれました病院



いつも、迎えに来る少し前に一度電話を入れてくれる次男電話



はい。○○でございます~



次男からの電話だと分かっていたので、放っておいてトメ子に出させました。



あら~、ずいぶん久しぶりじゃないの~。みんな元気にしてるの?ニコニコ



相手が次男だと分かると、俄然テンションが上がりますアップ



え~?病院って?私の?私が病院に行くの?ショック!



毎月病院に行っていることを忘れていたようで、大げさに驚くトメ子あせる

こっちがビックリですガーン



あら・・・そうだったかしら?え?それはいいわね音譜

 分かったわ。じゃあ、支度しておけばいいのね



かなり暑い日だったので、夫や私が言ったらきっと嫌がったと思いますが、

溺愛する次男からのお誘いだし、病院の後食事をしようと言われたらしく、

素直に言うことを聞き、そそくさと身支度をして、

次男が来る前から玄関のカギを開けて外を覗いたり、

かなり楽しみにしていた様子で、次男が来ると喜んで出かけていきました。



そしてもちろん、足を痛がるそぶりなど皆無でした汗




ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ