ボケてから味覚がおかしくなり、ソースを水で薄めて飲んだり

何にでもドボドボをお醤油をかけたり、今まで食べていたものを急に嫌いになったり、

逆に、嫌いだったはずのものを食べたりするようになったトメ子ですが、

最近、野菜をほとんど食べなくなりましたあせる



いつも、お肉やお魚のメインディッシュの付け合せに、

野菜のソテーやサラダを添えたりするのですが、それらの野菜をほぼ全部残すのです。



食べるのはイモ類ぐらいで、肉じゃがを作っても、

お肉とじゃがいもだけ食べて、ニンジンやタマネギは残します。



カレーやシチューでもそうです。



ニンジンは、ボケ始めてすぐに、


私は昔からニンジンは食べないから


と言い出し(本当は、昔は食べてました)、急に食べなくなったので、

なるべく入れないようにしているのですが、

それ以外の野菜も最近ではほとんど食べません。



昨日も、コロッケに添えたキャベツの千切りを全部残しました。




出しても出しても毎日残されるし、

トメ子の食べ残しなんて、私はもちろん、実の息子の夫でさえ食べたがらないので、

毎日捨てることになり、もったいないったらありゃしない・・・むっ



見た目も悪いし身体にも良くないけど、もう、トメ子には野菜を一切出すのをやめようかしら・・・DASH!




ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ