去年、一昨年の夏は、「暑い暑いあせる」とあられもない姿(下着姿など)で

家の中をウロウロしていたトメ子ですが、今年の夏は様子が違います。



部屋のドアも閉めきっているし、扇風機も団扇も使わず、

昨日など、長袖のブラウスを着ていましたあせる



何度か声をかけてみたのですが・・・



暑くないんですか? 」


え~?別に・・・シラー


扇風機付けなくていいんですか? 


え~?扇風機?う~ん・・・別にいいわ~



という感じです。




もしかして、風邪でも引いて寒気でもしているのかと思ったのですが、

本人も具合が悪いわけではないと言うし、熱もありません。



ボケて暑さを感じなくなってしまったのでしょうか汗



でも、いくら本人が暑さを感じていなくても、熱中症にでもなられたら大変なので、

暑い日はちょこちょこ様子を見に行った方がよさそうですね。




まだ帰ってきたばかりですが、早く次のショートステイにならないかなぁ。。。ガーン




ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ