早いもので、もう8月。


昨日、トメ子が10日間のショートステイから帰宅し、またトメ子がいる生活が始まりましたしょぼん




報告書によると、今回の滞在中、一度だけ少量の嘔吐があったそうですメモ



ボケ始めてから、『テンションが上がると食べ過ぎてその後吐く』という傾向があるトメ子ですが、

ショートステイでの食事は1人分の量が決まっているはずなので、

吐くほど食べ過ぎたとは考え難いし、なんだったのか分かりませんが、


その後は体調を崩されることなく過ごされていました


と書かれていました。



・・・なんだったのでしょう?



トメ子が利用しているショートステイは総合病院のワンフロアで、

何かあればすぐにお医者様に診せてくれるはずなので、

恐らく「医者に診せるほどのことではない」という判断だったのだとは思いますが、

テンションが上がって食べ過ぎる以外に嘔吐などしたことがないので、ちょっと気になります。




また、相変わらず夜間にトイレに行くと自分の部屋が分からなくなり、

適当な部屋に入って空いているベッドで寝てしまうそうです汗



ただでさえボケているのだから、毎回同じ部屋の同じベッドならまだしも、

行く度にお部屋もベッドも違っていたら覚えられないのも仕方ないと思いますが、

分からないのに適当に寝てしまう辺りが、「細かいことを気にしないトメ子らしいな汗」と思います。





ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ