最近ちょっと忙しくて更新ができずにいましたが、

私はもちろん、残念ながらトメ子も元気ですガーン




先週金曜日のデイサービスの際、久しぶりに入浴拒否をしたトメ子。



トメ子が通っているデイサービスでは、

ダメ元で午前中に一度声をかけ、その後、昼食後や午後のゲームの後など、

機嫌が良さそうなときを見計らって何度か声をかけて、

いつも騙し騙し入浴させてくれていて、

この日もいつものように何度か声をかけてくれたそうなのですが、

その都度断られ、夕方近くなり「これが最後のチャンス」と声をかけると、



お風呂は家で入ってますから結構です!!



と、強い口調で断られたということなのですが・・・




家のお風呂なんて、もう何年も入ってないだろ~~~プンプン




って感じです汗




そして今日もデイサービスの日。



ここ数日、30度を超える暑さが続いているにも関わらず、

家では一切お風呂に入らないトメ子は、

先週の水曜日以来、丸一週間お風呂に入っていないことになり、

心なしか、浮浪者のような臭いが漂っていました叫び



それでもグッと堪えて笑顔を作りつつ、



今日はちゃんとお風呂に入ってきてくださいね



と声をかけると、



そんな、人のこと汚いみたいに言わないでくれる?むっ




・・・・・あせる




充分汚いですけど!!」←もちろん心の声です汗




タダでさえ忙しいし暑いしでイライラするのに、

相変わらず、そのイライラを更に倍増させてくれるトメ子ですガーン






ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ