簡単!衛生的!「流せるトイレブラシ」プレゼント!! ブログネタ:簡単!衛生的!「流せるトイレブラシ」プレゼント!! 参加中



以前ココ にも書いたことがありますが、
わが家ではもう、何年も前から使っていますニコニコ



今回またまた、プレミアムブロガーに選んでいただき、
この「シャット 流せるトイレブラシ」をプレゼントして頂きましたプレゼント



ちょうど「そろそろ買い換えようかなぁ…」と思っていたところだったので、
とっても嬉しかったです音譜


------------------------------------------------------
「流せるトイレブラシ」の商品特長

1. 弓形カーブネックでふち裏にもしっかり届く。
2. 濃縮洗剤付きデコボコ加工ブラシがしっかり、清潔に汚れを落とす。
3. イオンのコートが、便器の内側を1週間汚れから守る。
4. 汚れたブラシはトイレに流して、スッキリ・清潔!
-------------------------------------------------------


ということですが、本当に使いやすいし、
汚れたブラシは毎回捨てられるので衛生的だし、
お水を含むと濃縮洗剤がブワ~っと出てくるところが好きでラブラブ
シャットを使い始めてから、トイレ掃除の苦痛が少し減りましたニコニコ





ただ、トメ子がいたずらしてしまうので、
トメ子の手の届かないところに仕舞っておかないといけないんですけどね…汗




トイレに潜んでいる雑菌をチェック!
「シャット 流せるトイレブラシ」商品紹介
「シャット 流せるトイレブラシ」の使い方
シャット 流せるトイレブラシ
濃縮洗剤付きブラシで汚れを落とす
汚れたブラシはトイレに流すだけ