昨日、ショートステイの職員さんから電話がありました電話



2~3日前からトメ子さんが足を痛がっているんですけど、

 明日、整形外科の外来があるのでよかったら診ていただきますか? 」



トメ子が利用しているショートステイは総合病院のワンフロアを利用していて、

1階部分は外来になっているので、滞在中に何かあった場合、

家族に了承を得たうえで受診させてくれるのです。



そうなんですか・・・。じゃあ、よろしくお願いします





そして、電話を切ってしばらくすると、また電話が鳴りました。



すいませ~ん。明日祝日で外来お休みでした~あせる



最初に電話をもらったときに「祝日でも外来やってるの? 」と思ったのですが、

向こうから言ってきているのだから、やってるんだろうと思っていたら・・・ガーン




モノを紛失されたり、違う人のモノを持たされて帰ってきたり、

本当にそそっかしいというか、どこか抜けている職員さんです汗





ランキングバナー
    アップ

いつも、応援クリックありがとうございますラブラブ