先日、某有名大学の医学部の方から、

アンケートに協力して欲しい」というメッセージを頂きました。



在宅介護者のIT利用による介護ストレスへの影響』を研究なさっているそうです。



誰でも絶対に知っている超有名で優秀な大学の方でしたし、

難しいことはよく分かりませんが、

少しでも、介護に携わっている人のストレスが緩和される役に立てれば

と思って協力させて頂きましたニコニコ




このアンケートの結果が、いつどこでどんな形で表に出てくるのか分かりませんが、

こうやって色々なところで介護のことを考えてくれる人がいるのは嬉しいことです音譜



・・・一番考えて欲しい役人さんはあまり考えてくれているとは思えませんが汗




そして改めて、このブログは色々な方が見てくださっているんだな~と実感しました。





ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ