昨日からトメ子はショートステイに行っています音譜



2日前には、中途半端に冴えていて可愛くない態度をとっていたトメ子ですが、

昨日はボケボケな感じで、私が、



今日からまたお泊りで、もうすぐ迎えにきますよ



と声をかけても、



え~~~?シラー



と言ったきり支度をしようともせずボケ~っとしていました。



でも、特に着替えをするわけでもないし、

下手に自分で準備をされても、まゆ毛犬になったり、余計なものを持って行こうとしたり、

洗面所を汚されて面倒くさいだけなのでそのまま放っておくと、

結局、何の支度もしないままお迎えの職員さんが来てしまいました。



そして、「お迎えきましたよ~」と私が声をかけると、

さっき私が一度声をかけたことはすっかり忘れていたらしく、

トメ子はビックリしたような顔をして立ち上がり、

何か持って行こうと思ったのか辺りをキョロキョロと見回していたので、



荷物なら私が準備しておきましたよ



と言って着替えなどが入った鞄を見せると、



あら、そう・・・



と珍しく素直に何も持たずに部屋から出てきて、



じゃあ、行ってきま~す



と、恐らくどこに行くのか分かっていないまま、

そして、10日間帰って来られないとも知らずに出かけていきました汗





というわけで、現在わが家はとても平和です音譜




ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ