先週末は私も忙しかったのですが、

夫も自宅で仕事をしていて、パソコンを占領されていたため、

更新もコメントへのお返事もできませんでしたあせる



遅くなりましたが、今やっとお返事が書き終わりました。



もしかしたら、また批判のコメントが付くかな・・・と思っていた、

ついうっかり・・・ 』に、好意的なコメントばかり頂けて、なんだか読んでいてスッキリしました音譜

ありがとうございましたm(_ _ )m


     チューリップ赤



忙しくてブログの更新が出来なかった先週末、

いつものように次男がトメ子を病院と食事に連れて行ってくれるというので、

ちょうど仕事も忙しくて食事の支度をするのも面倒だったし、

私も夫と仕事帰りに待ち合わせをし、外で簡単に食事を済ませて帰ることにしたのですが、

ちょうどお店に入ったところで、次男から夫に電話がありました携帯



その日は血圧が異常に高く(180以上あったそうです)、頭が痛いと言っていたらしく、

病院が終わって食事に連れて行こうとしたら「食欲がない」と言うので、

そのまま家に送って、寝かせたと言うのです。




でも、正直、全く心配ではありませんでしたので、そのまま夫と食事をしてから帰り、

様子をみたところ、ぐっすり眠っているようだったので特に声はかけず、

もしかしてこのまま・・・音譜」なんて思っていたのですがあせる

残念ながら、翌朝には元気に起きてきて、ふつうに食欲もあり、

昨日は久しぶりに頭が冴えていて口答えをしてくる始末でしたむっ




ぬか喜びでした汗




     チューリップ紫




昨日、頭が冴えていてトメ子と久しぶりにケンカをしてしまったので、

今日はちょっと内容がブラックになってしまいました。

不愉快に思われた方はスイマセン。

スルーしてください。



ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ