今回のショートステイの報告書に、気になる一文がありましたメモ



*…*…*…*…*…*…*…*…*


今回ご一緒だった利用者さんの中に大声を出して騒ぐ方がいて、

トメ子さんはイライラされているようでした。

時々、更に大きな声を出して注意する場面も見られました。


*…*…*…*…*…*…*…*…*



・・・相変わらず気の強い人だことあせる




トメ子は昔から、正義感が強いというよりも「自分が嫌なことは嫌」と、

それが例え知らない人でも、ハッキリと言う人でした。



あれだけ言いたいことをハッキリと言えるのはある意味羨ましいですが、

嫁の立場からすると、嫌な部分でもありました汗




トメ子はボケてから大分、性格が穏やかになりましたが、こういう部分は変わらないんですね・・・。




ランキングバナー
    アップ

いつも、応援クリックありがとうございますラブラブ