昨日、Yahooニュースでこんな記事を見つけましたひらめき電球



介護される親が子供に伝えたいこと 作詞者不明の曲に感動広がる



歌詞はこちら⇒『手紙~親愛なるこどもたちへ~




これが自分の両親からの手紙だと思って読むと、

胸が締め付けられる思いになりますしょぼん




そして、

もし自分の両親が、将来介護が必要になったら、誠心誠意面倒を診てあげたい

という気持ちになります。




・・・実際にその時が来たらどうなるか分かりませんけど汗




ただ、これがトメ子からの手紙だと思うと・・・




何も響きませんガーン




嫌な思いをさせられたことは数え切れないほどあっても、

お世話になった」という思い出が何一つないので、やっぱりダメですねダウン





ランキングバナー
    アップ

早いもので、明日はもうトメ子が帰宅しますしょぼん

応援クリックありがとうございますラブラブ