先週の土曜日から、トメ子はショートステイに行っています音譜



今回はお迎えが15時と、とっても中途半端な時間でしたむっ

この件に関しては、次回ケアマネが来るときに相談しようと思っていますが・・・。



この日は、実家に喪服を取りに帰らなければいけないのに、

お迎えが来るまで家にいないといけないので、ちょっとイライラしつつ、

予定時間の15分ほど前に、トメ子に「今日からショートステイです」ということを伝えにいきました。




昼食を終え、ベッドで横になっていたトメ子に声をかけました。



今日からショートステイで、あと15分ぐらいでお迎えが来ますから


え?ショートステイ?ショック!


前にも何回か行った事あるでしょ?お年寄りがたくさんいて、お泊りするところです


あ~~~えっ



本当に思い出したのか微妙な表情でした。



覚えてますか?


うん・・・・覚えてるわよ・・・・


今日からまたそこに行ってもらいますから


あ、そう。私がその、ホームステイに行くのね



面倒くさいので訂正はしませんでしたが、ホームステイって・・・ガーン




いっそ語学留学でもして欲しいものですあせる





ランキングバナー
    アップ

クリックありがとうございます音譜