今週末からまた、トメ子は1週間のショートステイに行くのですが、

先日、送迎時間の連絡が来ました。



今回はなんと、お迎えが15時送りが11時となっていました叫び



これ、逆じゃないの???あせる



という感じです。




15時のお迎えということは、その時間まで家にいなければいけないので半日潰れてしまうし、

11時に帰ってくるとなると、帰宅日はお昼ご飯を食べさせなければならないので、

やはり、その時間に家にいるようにしなければなりませんむっ



ということは同じ6泊7日でも、実質、中5日しか預かってもらえないようなものですショック!



食事代は食事の回数分なので、

初日と最終日はショートステイでお昼を食べない分2食分浮きますが、

何時に行って何時に帰って来ようと1泊は1泊なので宿泊代金は変わりませんあせる




なんか損した気分ですむかっ




以前にもこのようなことがあり、


迎えは午前中、送りは午後で


とお願いしておいたはずなのに、今回は他の利用者さんとの関係で、

この時間しか無理なんです」と言われてしまいました。




本当にいい加減な施設です。




かと言って、他に良い施設もないし、

どこにも預けないのもしんどいので、やはりココを利用するしかないんですよね・・・。




ココを断ってしまうと、私の月に1回1週間の休息がなくなってしまうのでしょぼん





ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ