一昨日の夜、ショートステイから「着替えが入ってないんですけど・・・」という電話がありました電話



トメ子の荷物に着替えを入れ忘れてしまったのです汗



いつも、タオル類&寝巻き、下着、着替えと分けてそれぞれ袋に入れ、

それを1つの大きなバッグに入れて持たせているのですが、

洋服の入った袋だけ入れ忘れてしまったのですあせる



夏場ではないし、下着は持たせてあるので、



とりあえずは着てきた服をそのまま着せておくので、近いうちに届けてください



と言われてしまいましたしょぼん




そりゃそうですよね。

こちらのミスなので、まさか「取りに来てください」とは言えないし汗




昨日は仕事で朝から出かけていたし、今日もこれから外出です。




トメ子のショートステイは交通の便の悪いところにあり、

車の運転ができない私は行くのが結構大変なのですが、

なんとか時間を作って、明日には着替えを届けようと思いますあせる




それまでは着たきりスズメになってしまいますが、

1ヶ月もお風呂に入らず着たきりスズメでいたことがある人ですから、

3日間ぐらい大丈夫ですよね汗




ランキングバナー
    アップ

クリックありがとうございますラブラブ

「福祉・介護ブログランキング」に移動して3日目で、

いきなり3位にランクインしましたクラッカー