つい先日、「最近トメ子のアルツハイマーが進んでいる」と書いたばかりですが、

今日は久しぶりに冴えていたようです。




まずは、この数ヶ月全く覚えることができなかったヒーターを、

この冬初めて、自分でつけていましたひらめき電球




昨日までは説明する度に、毎回初めて聞いたかのような反応をしていたのに・・・。





そして、今日はデイサービスの日。




最近は私がトメ子を呼びに行くまで出てくることがなかったのに、

今日はインターホンに反応して、勝手に玄関を開けて外に出て行こうとしていました。




最初のインターホンは1階からで、玄関を開けたところで誰もいないので、

ドアを開けただけでキョトンとしていたんですけどね汗




冴えているのはいいのですが、冴えていたら冴えていたで余計なことをするので、

トメ子がデイサービスから帰宅し私が仕事から帰るまで、家に1人になる約1時間が心配です汗





ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございます音譜