デイサービスの連絡ノートに、こんなことが書かれていましたメモ


……………………………………………………

テレビを見ていたら『ふれあい』という曲が流れてきて、

トメ子さんが上手に口ずさんでいらっしゃいたので、

「お上手ですね」と声をかけると、

中村雅俊が好きなのよ」と、話してくださいました。

……………………………………………………


中村雅俊が好きなんて、初耳ですショック!



帰宅後、夫に聞いてみても、


そんな話聞いたことないよ


とのことでしたが、そこまでハッキリ覚えているということは、

実は昔から好きだったのかもしれませんね。




それにしても、嫁や孫の名前は忘れても、好きな男性の名前は忘れないんですねあせる




さすが「私はまだ女なの」と言うだけのことはあります汗







ランキングバナー
    アップ

いつもクリックありがとうございますラブラブ