鏡餅お正月に更新して以来、あっという間に2月も後半に(^_^;)



先日のにひひ節分で鬼を払い、春を迎えた家我が家では



トメ子のブログ

2月6日ピー子がクラッカー無事3歳を迎えました。ハッピーバースディーラブラブ


アンパンマンケーキでお祝いです。
トメ子のブログ


殿からの誕生プレゼントは何故か聴診器えっ



殿曰く 『風邪気味の時に呼吸音が聞けるから良い』 とのことですが、

得意げ


本当のところは自分が使ってみたかったらしいです。


ピー子へヒヨコ

三歳のお誕生日おめでとう。ケーキ

大きな病気もなくけがもなくすくすく育ってくれてありがとう。

お調子者のおねぇちゃんとは、違ってしっかりしているよ。

ピー子は、家族一番優しいね。

ピー子のラブラブ!スイート笑顔が大好きだよ。ドキドキ



トメ子のブログ



こちらは本日2月19日の雪朝の様子です。


アパートからほんの少し行ったところで雪雪だるまを作りました。


ニャンもピー子も楽しそう。ラブラブ!
トメ子のブログ

毎月一回の参観日の様子です。ニコニコ


いつも一緒に遊んでくれてます。チョキ
トメ子のブログ




こちらはニコニコママ友のOちゃんから頂いた割り箸手作り餃子です。


Oちゃんは中国出身で、皮から手作りでプロ並みです。目



来日して数年で日本語もペラペラ、車自動車の免許も


頑張ってとったので尊敬します。ニコニコめちゃうまです。また食べたい。グッド!



トメ子のブログ

こちら割り箸は手作り弁当。いちおアンパンマンです。


しっかり食べて大きくなあれ。さくらんぼ


トメ子のブログ