奥さんに色々と

言い訳❓して購入滝汗

まぁ、遊んでても

しょうがないんで、

近々知り合いの車関係業者で

オーディオの取付を

しようかなって理由ですニヤニヤ

いつもはもっと良いものを

使っているんで、

役不足に感じるかもですが

家でこちょこちょするには

十分ですかなニヒヒ

今までもっとしょうもない

工具でバイクの修理🛵

してましたし笑い泣き

満足では無いものの

一通り揃った工具セットは

以前から欲しくてほしくてチーン

高いものでは無いけど

それなりに値段するので

なかなか言い出せずにゲロー

取り戻せるように

しっかり稼がなくては

いけないという足枷を

自ら購入してしまった

『トメジ』なのでした笑い泣き