きたきたきた~!!! | もしも日本人がアメ車を購入したら?

きたきたきた~!!!

来ちゃいました音譜





さっきのヒントで分かる方が?






いませんいません。


そんな方いませんしょぼん



そうです!!!



ヴァイプァーです・・・





ん?












いやいや、バイパー です!!!ラブラブ!



チェロキーって何処で買うんですか?
展示しちゃいますビックリマーク 



スンゴイです。



音・・・・フォルム・・・・・顔・・・・・タイヤ






どれもぜーんぶ音譜




音なんかゲロゲロ言っちゃってますきゃは




チェロキーって何処で買うんですか? ←この太さ、メタボです。レッドカードもんですよ得意げ









今さっき試乗もさせてもらったんですが(助手席(;^_^A)

(普通の人運転出来ないですよ!)




2速でオシリの方がぐわ~ん右上矢印ってグッド!







こりゃー参った。降参です。




是非お店に見に来て下さい!!!


滅多に見れるものじゃないですヨガチャピン











※困ったことに動画ってどうやって載せるのか?

大好きな『ようつべ』が載せれません。

バイパーの動画とかのっけようと思ったのに・・・ガーン

誰か~ガクリ助けて・・・