スタート前からマスコミ等が大々的に報道~。立候補者が50人以上もありそうな?ポスター看板に張り切れない状態を如何様にするのか?等の告示前の報道合戦~。蓋をあけ

れば異常な状態です。

場所によっては異なるもの、張られたポスターは8枚~。50数人の立候補なのだが?

インターネットの普及もあり、ポスターに費用を掛けない候補者もあるとは思いますが~

6月11日ウオーキングで出会った歴史的な「ナス」の栽培をカメラの収めたのですが~。

6本の苗木のはそれぞれ「ナス」が育っていたのですが~。何処まで大きくなるのかと期待していたのですが~。

6月13日に出会った「ナス」は3個に減って~。誰かが摘み取ったのだろうか?

6月22日は全てが摘み取られておりました。残念です。

選挙のポスターや「ナス」の悲惨状態には心が痛みます。共存・共栄の心は無くなったのでしょうか?