レッスン | ●tomecoto●

レッスン

今日は、お昼前と夕方に自分のクラスが1本ずつと、

さっきJAZZのレッスンを受けてきましたマリオ


今年の初め頃は、朝から夕方まで仕事して、
終わったらなんかもうヘロヘログダグダで、

レッスン受けに行く気力が全然なくて、

週1だけだった自分のクラス以外ではほとんど踊れてなくて、

悲しくて悔しくて泣いたりしてたのに…しずく


あの時のことを思うと、

今またこうして踊れる環境にいられることが

本当に幸せだと思いますニコニコハートおんぷ


好きにダンスをさせてくれる家族や大切な人、
レッスンを受けに来てくれる生徒さんたちを始め、

今周りにいてくれる人たちに感謝して、

もっともっと頑張っていきたいと思いますガッツ

うりゃきゃっ!!