桜の季節 | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

全くもって、ブログの事を忘れていました。

 

週一でツイートするぐらいしか出来事無いんだよね…。

 

 

と言うわけで、たまには更新するかという事で、桜を見に出かけてきました。

 

結果からいうと、まだ早くて微妙な感じ。

 

でも次に行くと散ってるんでしょ?知ってる。

 

 

横浜市瀬谷区の県道18号(環状4号線)通称・海軍道路

 

以前も来たけど、時期の見極めが難しいかな…

 

天気悪いし、なんか暗いし、寒いし(´・ω・`)