ヒーローのケンタ | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

タイトルで判る方も居るんでしょうか

ウイングマン初打ちして来ました

ボーナス重いからキツイ、という予備知識のみで突撃

$暇を作って暇つぶし 2クール目-ART.jpg

適当にカニ歩いてたら、チャンスゾーン中にバケゲット
即ちARTゲットでございます

ああそうだ、台の説明を・・・

BB確率
設定1:1/8192
設定2:1/8192
設定3:1/6553
設定4:1/5461
設定5:1/4681
設定6:1/4681

MB確率
設定1:1/642
設定2:1/630
設定3:1/630
設定4:1/595
設定5:1/528
設定6:1/431

ボーナス合算が、設定6でも1/394

オソロシヤオソロシヤ

ここまで読んで、眩暈がしそうな方も居そうですね


じゃあARTに結構入るのかな?と思いますか?

答えはノー


入りやすくはないが、入ったら激しく出る可能性がある


ARTは1セット80ゲーム+個数ストック、純増1.7/G
個数消費とは別に初回継続50%・2連目以降は80%ループ
単発超えれば夢はありますね
ストック+ループ・・・超デキ!?(スパイガール)な感じかな
あと、ART80Gの間に、小役等で継続確定抽選等をしています

さらに、BBの約15%、ART中のBBの100%で
更に上位のドリームモードに突入します

3種類から選ぶことが出来て

1:ループタイプ
  下位のARTと同じ80%ループですが、継続抽選が優遇されてます
  (レア役等を引くと、継続確定抽選に受かりやすい)

2:ゲーム数タイプ
  初回セットのみ500G
  500G消化後は、消化中に上乗せしたストック数×80Gを放出

3:上乗せタイプ
  初回の80Gの上乗せが1/20になる
  80G消化後に、ストック×80Gを上乗せ


すべてはこの激しいARTに集約されてます

一撃の事故が凄いので、事故らせないと全く出ません

多分6でもぼろ負けします

いやいや、6なんてないけどね


で、事故らせられたのかというとですね


$暇を作って暇つぶし 2クール目-80%は伊達じゃない.jpg

2連目までは行くのですよ

が、3連しないwww

2連×5

シネバイイノニ

初回の50%を毎回パスして、2連目の20%を毎回ツモるなと言いたい


$暇を作って暇つぶし 2クール目-ウイングリプレイ揃い.jpg

えらそうなリプ揃い(1/4681)したけど、やっぱりバケだった


当然1なのでBBなど来なかった


これBB引かない限り、死亡遊戯確定だと思われる

そして、演出の釣りが酷い

ロンフリ×3ゲーム連続で何事もなくスカるとか
平和・オリンピアは少しフリーズ自重した方がいいと思う

こんな台を4台も入れた、いつものボ○タ店に乾杯

俺ぐらいしか打ってないけどなー


朝打った鉄拳と合わせて-35K

$暇を作って暇つぶし 2クール目-まさかの鉄拳ATTACK.jpg
デキレース7揃いらしいですねこれ

鉄拳ももう客飛んでるな

こんな不毛な店で打つぐらいなら、今後はサクラループをひたすら攻めるかな