ドラゴノーツ打ってみたよ | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

こんばんわ。


朝から舞-HiMEを打ちに行ったのですが、先客に取られてました。


仕方が無い。他の打つかな。


つうわけで、先日ちょっと打っただけの

【ドラゴノーツ ザ・レゾナンス】

を擦ってみます。

アニメ見てなかったので良く知りません。



暇を作って暇つぶし 2クール目-交わり.jpg
ボーナスが非常に重い台です。

そして、BBとRBの格差が酷いです。



暇を作って暇つぶし 2クール目-準備中.jpg
ART準備中に結構当たったりして



暇を作って暇つぶし 2クール目-破壊力抜群.jpg
【ワンビッグでMAX351枚】

ART機でワンビッグ351枚は、現役最強かと。

ただし、設定1は1/481とかです。死ねます。

写真はBBが連荘して一瞬で出た所。

実はARTは1連ですw


BBが強烈な分、ARTが控えめ。

【1.0枚増加/1G 1セット40ゲーム】

こう歌われてますが、エウレカと同じ感じの2段階(AT→ART)で

AT準備中でゴッソリ削られます。

AT中にシングル引くと準備中に戻されるのも、エウレカと同じ。


ART終わって減ってるときもしばしば。



暇を作って暇つぶし 2クール目-全く増えないART.jpg
9連で230枚。しかも、350枚のBBの後入ったARTが伸びてコレですからね。

ドンだけ削るのよw

ボーナス(ビッグ)が絡まないとなんも増えないのです。


ただ、ARTには良く入ります。入らないと死んじゃうけど。


ART突入の基本は

【レア役やボーナス後→高確率状態→レア役→ミッション発動→ミッションクリアでART】

高確率状態は、秘宝伝みたいにロングとかショートがあるような気がする・・。


ミッションの基本は3Gで、リプレイ成立で50%、レア役で70~100%?

って感じだと思います。

リプレイが引けるかがどうかが鍵。

たまに7Gの長いミッションが来ます。

それでもリプレイ来ない時は来ないw



暇を作って暇つぶし 2クール目-テメエの力で勝ち取ってみろコノヤロー.jpg
9枚×5回=45枚の鬼ボーナス

5回のうちに約1/7のリプレイを引いて

更に6択をパスするとART(ナビもあるらしいですが、1回も出なかった。設定差?)

リプレイ成立しない事の方が多いというw



ART中は、シングルの何分の1かで【覚醒モード】の抽選をしてます。



暇を作って暇つぶし 2クール目-覚醒確定は多分コレだけ.jpg
この赤帯は確定っぽい。

確定?とかもあって、?だとやっぱり外れるw



暇を作って暇つぶし 2クール目-覚醒ゾーン.jpg
無事入ったら、10Gの上乗せゾーン。


リプレイ以外の役で、1~5セットずつを上乗せ。

まあほとんど1セットだろうけど。

ベルで1/2ぐらいかな?

スイカやチェリーは確定みたい。

ここでレア役引いて、ドッサリ上乗せするのが勝ちパターンかと。



で、収支はどうなったかと言うと・・・


3000回転ぐらいまでは凄くよかった。

BB9 RB10 ART20とかだった。

6を凌駕してます。



調子に乗って打ち続けた。




8000回転

BB11 RB14 ART45


5000回転でBB2回、RB4回とかwwww

合算1/800とかウラモノですか?www


2000枚飲まれて、更に追加投資20Kでギブアップです。


ボーナス重すぎ。


ART突入のミッションが面白いだけに、少し残念な台。

でもまた打ってしまいそうな気はする(´・ω・`)