気になっている方も居るかもしれないので、結果報告を。
プライム会員を解約して、暫くしてから
アマゾンから、こんなメールが来ました。
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いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたびは、ご注文商品『ツインバード 家庭用クリーナー デュアルドラムサイクロン フレッシュグリーン YC-T008GR』のお届けの件について、お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。
配送業者に確認したところ、確認のミスにより配達店にて他のお荷物に紛れ、お約束の日時にお届けできず、ご注文商品のお届けは1月13日11時頃にに完了していることがわかりました。重ね重ね、申し訳ございませんでした。
ご注文商品をお届け予定日どおりにお届けできなかったお詫びといたしまして、大変ささやかではございますが、500円分のキャンペーン用Amazonギフト券を発行しました。ギフト券番号はすでにお客様のアカウントに登録されておりますので、ギフト券番号を別途ご入力いただく必要はありません。
このキャンペーン用Amazonギフト券は、次回のご注文の際にご利用いただけます(Amazonマーケットプレイスの出品者が販売する商品のご注文にはご利用いただけません)。このギフト券をご利用の場合、注文を確定する画面で自動的に500円分が差し引かれることとなりますので、よろしければ、次回のご注文の際にご利用いただければと存じます。
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いやね、ギフト券は嬉しいんですけどね。
だからといってプライム会員に戻ったりはしませんよ
今回が初めてじゃないんでね。
どうやら佐川急便が悪いようになってますが、以前ヤマト運輸のときも
あったような気がするのですよ。
それとも、運送屋さんって、何処もかなりいい加減なんですかね?
それとも、自分だけハズレを引きまくってるのかも・・・。
こんな引き要らないんで何とかしてください(´・ω・`)
ちなみに、プライム会員は年会費なので、解約というより
年単位で契約なので、自動更新をしない、ということになってます。