周りに感情を振り回されない2つのコツ | 週末起業の教科書☆好きなことで月5万円を稼いでみよう

週末起業の教科書☆好きなことで月5万円を稼いでみよう

この先ずっとサラリーマンだけ続けていれば良いのか?
起業して自分のやりたいことに挑戦したいが、
いきなり会社を辞める勇気もない。
ならまずは副業から始めてみませんか?
自分の力だけで稼ぐという経験があなたに大きな勇気を与えてくれます。

いつもありがとうございます!

 

週末起業支援の専門家

週末起業コンサルタントのトモです ^^

 

 


車で運転中、隣のクルマが急に前に割り込んで来た。



「なんやねんコイツ!危ないやろ!!」

 

 イライライライラ、、、




天気予報が外れて雨に降られた。



「もぉ最悪ー!びしょ濡れやぁ!靴濡れて気持ち悪いー。。。」


ショボーン、、、




人生思い通りにいかないことも多々あるでしょう。



そんな時、


いつもイライラしたり、


落ち込んだりしていては、


自分をどんどん苦しくさせるだけ。





だからこういう習慣をつけましょう。




幸せのハードルは低く、不幸のハードルは高く』

 

 

あなたの幸せのハードルはどこにありますか?



高級リゾートで過ごせば幸せを感じられる。


住める場所があるだけで幸せを感じられる。



前者を満たそうと思ったらなかなか大変ですよね。


普段の生活がいつも味気なくなってしまう。



これも意識の問題。



自身で幸せのハードルは下げられる。



逆も同じ。



あなたはどんなときに不幸を感じますか?



不幸のハードルもどんどん上げてしまおう。




極端に言えば、


生きてることが幸せ、


死ぬこと以外かすり傷、


と考えてたら、


いつもハッピーな気分でいられますよね!




周りの状況に振り回されていると感じたら思い出してみてください。



『幸せのハードルは低く、不幸のハードルは高く』

 

今日もハッピーな1日を☆


{5A4E48B1-41AD-4984-A67C-3265BBBB4EAD}

 

 

●LINE無料相談受付中

 

スマホの方は下のボタンを押して友達追加お願いします。

 

友だち追加

 

 

PCの方は携帯LINEのQRコードリーダを使って下のRQコードを読んで友達追加をお願いします。

 

 

友達追加の後に相談内容をメッセージくださいね ^^