〇〇を実感できるかどうか | 週末起業の教科書☆好きなことで月5万円を稼いでみよう

週末起業の教科書☆好きなことで月5万円を稼いでみよう

この先ずっとサラリーマンだけ続けていれば良いのか?
起業して自分のやりたいことに挑戦したいが、
いきなり会社を辞める勇気もない。
ならまずは副業から始めてみませんか?
自分の力だけで稼ぐという経験があなたに大きな勇気を与えてくれます。

いつもありがとうございます!

 

週末起業支援の専門家

週末起業コンサルタントのトモです ^^

 

 

成果を出す人となかなか出せない人。

 

いろんな違いがあるのですが、

 

今日もそのうちの一つをご紹介します。

 

 




あなたの命があと1日だとしたら何をしますか?





 

あなたの命があと1ヶ月だとしたら何をしますか?





あなたの命があと1年だとしたら何をしますか?






あなたの命があと10年だとしたら何をしますか?






これは、



『命の有限さ』を実感してもらうための質問です。





日常何気なく過ごしていると、



あたかも命が無限に続くように感じてしまいませんか?



 

 でもね、



意外と時間て短いんです。





あなたが今30代だとしましょう。




親は60代で離れて暮らしている。




1年に1度は実家に帰って家族と過ごす。




この場合、



あなたはあと何回親と会えますか?




寿命が80歳だと考えれば、




もう20回もないわけですね。




こう考えると少なく思えるのではないでしょうか?





時間は有限です。




死ぬ前に、



「やりきった」



そう思えるよう、




1日1日を大切にしていきたいですね。




今を全力で生きましょう☆


{FAA377DD-F949-4A26-B06F-A9961DCFA1FA}



 

●LINE無料相談受付中

 

スマホの方は下のボタンを押して友達追加お願いします。

 

友だち追加

 

 

PCの方は携帯LINEのQRコードリーダを使って下のRQコードを読んで友達追加をお願いします。

 

 

友達追加の後に相談内容をメッセージくださいね ^^