泣けそうな曲 | 僕はアクセスが少ない
えぇ久々の更新。
タイトルの通り今回はHARDCORE全開の曲とかではなく落ち着いた曲を紹介しようかと。
え?今更と思うかもしれないけどよい曲も古いも新しいもないかなと思いまちて(´・ω・`;)
ではでは

Love Again.../tatsh


tatsh好きなんでこれがまた(´;ω;`)


一番の宝物



アニメAngel Beats!より
音ゲー曲だけかと思ったら大間違い。
全力の歌唱、イイ

F / DJ Amuro



ちょっとジャンル違うかもだけど。
TAKAさんのコメのせいってのもあるんですけどねぇ。

あと音源はないけどTatshの
Pieces -MATERIAL-がよいかなと。
CD借りるor買って聞いてくれ!

ではでは、テストが近いのでまたいつか(´・ω・`;A) アセアセ