ウイルソン ピックルボールパドル ケイデンス エスエフ プロ 16 CADENCE SF PRO 16 WR205911U2 ブラック/ブルー 2026SS ラケット
楽天市場
皆様、お疲れさまです。
天気も安定しなくて梅雨って感じですね。
今日は奇しくも完全休養日になりました。
もともとなんの予定も入れてなかったのですが
やっぱりピックルボールに行きたいなと思って
いろいろ探してみたんですが
屋外コートは朝まで降っていた雨でコートが乾かないってことで
オープンプレーはキャンセル
午後も2カ所ほど申し込んでみましたが
キャンセル待ちで結果参加できませんでした。
先週は何かと仕事が忙しく
ほぼ毎日、日中は会議+残業だったので
疲れがたまっていたこともあって
無理しなくて良かったんだと思います。
ということで
妻を仕事に送迎したあと
溜まっていたリサイクル品
ペットボトル、空き缶、プラスチックトレー
を近所のスーパーに捨てに行ったり
久しぶりにリサイクルショップやスポーツショップ巡りしたり
で
ゆっくりリフレッシュできました。
来週の水金は客先外勤で長距離通勤はなしなので
定時後のピックルボールを予約していきたいと思います。
それでは
皆様、お疲れさまです。
梅雨入りしたとはいえ、
比較的、晴れ間が多く
過ごしやすい日々が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか
同僚で最近顔を見ないなと思っていた方がいらっしゃって
実は抗ガン剤で治療中ということを今週知りました。
(私より全然若い方)
4月には歓迎会で同席しましたし、
G/Wあたりに、海外出張に行っていて
お土産もらいましたので
その辺りまでは本人も知らなかったのかな
と妄想したり色々心配しています。
そのあと考えたのは、
私は彼より一周り以上年上なので普通に生きたとして
過ごせる日々は少ないんだと思いました。
人ごとではなく、人生は一度きり
やりたいことはどんどんやるべきだと
ということで
この歳になったからこそ
仕事を理由にしてやりたいことを諦めるのはやめよう!
ということを心に秘めて生きていきたいと思います。
今やりたいこと
しばらくはピックルボールですかね。
それでは
皆様、お疲れさまです。
ピックルボール後体育館近くでランチして
帰宅後、着替える前に夫婦で庭木の剪定して
その後、お風呂に入って汗を流しました。
お風呂から上がっても汗がしばらく止まりませんでした。
熱中症気味?(ちょっとやばかったかも)
水分は十分摂っていましたがミネラルが足りなかったかな??
(塩分タブレットが必要だったかも)
最近、ピックルボールのニュースサイトで
ダンロップのピックルボール参入のニュースをみました。
私はテニスラケットはダンロップとウィルソンが好きで使っています。
少し前にはミズノがピックルボール参入、国内販売開始
(TV番組で松岡修造氏が使っているように見えました)
あと、ネットで見ると
ヘッド、バボラ、アディダス、ヨネックス
等の大きなメーカーの名を冠したパドルを見かけます。
私は、ウィルソンとブラックナイトのパドルを使ってます。
私の参加している練習会の範囲ではほぼ被りません。
(ゼロではありません 2名ほどウィルソンのパドルを使っている方を見かけました)
ピックルボール界では2大ブランド?JOOLAとSELKIRKと
その他にも数多の有名ブランドがすでに存在していて競い合ってます。
大手ではダイアデム、ガンマは熱心にプロモーションしていて
比較的成功しているようにみえます。
この状態に参入して成功することは難しいだろうというのが
ニュースの言い分だった感じがします。
色々なメーカーが競い合って
いい製品が出てくる状態をキープしてもらえると
1ユーザとして楽しめるなと思っています。
問題は腕の本数以上にパドルが欲しくなることかな😛
それでは