水素水★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近・・・気になる水を発見しましたぁ。。。ヾ(@°▽°@)ノ

ずっとイイ水を探していて、ただの水ならたくさんレンタルしている
業者サンもあります・・・
ただ水素水のサーバーをレンタルしている業者ゎまだ少なく
私が納得のいく水でゎありませんでした・・・

ところが((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっと見つけました★
たまたま私が通っているサロンで
水素水のサーバーを入れたとのことで
紹介して頂きましたぁ★


私が昔飲んでいた水素水は200ml入りで600円もしました。。。
1ヶ月毎日1本飲むととても毎月続けられる金額でゎありませんでした。(;°皿°)

今回検討している水素水サーバーゎこちら↓↓

あずきちゃんのブログ

『AREGA』という会社の水素水です★

人間の体ゎどんどん老化していきます。
食べ物なども採れたての野菜やお肉も
時間がたつと酸化し始めます。
その酸化したものを人間が食べるので
人間の体もどんどん酸化します。


『酸化=老化』です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


『水素水』ゎ医学的にも老化や生活習慣病に関係が
深いんだそうです。

普段生活している中で『活性酸素』ゎ発生します。
『活性酸素』ゎストレスタバコお酒排気ガスなど
によって発生します・・・


それを普段の生活で取り除くのゎまず無理に近い・・・



その水素水ゎ活性酸素を強力に抑制することが
認められています(*^ー^)ノ


さらにアンチエイジングなど健康効果にも期待が
できるという優れものですo(^-^)o

今日ゎ自宅に業者サンhが説明に来てくださるので
すごく楽しみです★
話を聞いてよければ導入しようと思ってます★

導入したら写真UPします★