”モノを減らしてワタシを増やす。”

Minimalize and Be passionate!

 

 

【片付け×海外】好きな

ライフオーガナイザー
伊藤智子(とめ)です。

 

 

大人になって、仕事や子育てで

自分がどんな人か、何が好きなのか、

本当は何がしたいのか、

”ワタシ”が分からなくなっていませんか?

 

 

片付けを通じて

そんな"ワタシ”を増やす

お手伝いをしています。

 

 

2021.11.20発売。

暮らしを助ける、私が整う無印良品。

掲載していただきました!

 

 

 

 

 

コード類、ごちゃっとしがち!

 

 

公式ライターをさせていただいている

暮らし二スタさんで、

Web記事を担当させて頂きました!

 

 

 

 

内容は

ダイニングまわりのコード類の収納!

 

 

 

私はダイニングテーブルが主戦場です。

でも、ここは食事をする場所でもあるので、

常時置くことはできません。

 

なかでも、やっかいなのがコード類。

 

 

 

コード類がややこしいのは、

ぐちゃっとする、

曲げすぎるのが怖い、

だいたいが長い、

 

そして、意外と多い!!

 

といったところでしょうか。

 

私はこんな風にしているという事を

ご紹介させていただきました。

 

記事はこちらです↓

 

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

 

 

こちらは以前書いたお水のストックについてです。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

ライフオーガナイザー® 伊藤智子(とめ)でした。

 

 

1日1手放し報告

 

 

なんと、同じ会社からのが2枚もありましたよ。

 

 

一気に捨てようとするとできないけど、

少しずつだとできます!

 

いままでありがとう!

 

 

 

一緒に1日1手放し、始めませんか??

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

再び仕事で海外へ☆

ライフオーガナイザー 伊藤智子(とめ)でした。

 

 

 

☆掲載書籍☆