引用画像リンク元:

 

 

 

いつもお世話になっている

website【暮らしニスタ】で毎年

大賞を決めるコンテストがありまして、

企業賞を受賞しました!

 

(グランプリ、準グランプリ、

人気投票でのベスト3、入賞、企業賞があります)

 

 


 

”モノを減らしてワタシを増やす。”

Minimalize and Be passionate!

 

【片付け×海外】好きな

ライフオーガナイザー
伊藤智子(とめ)です。

 

大人になって、仕事や子育てで

自分がどんな人か、本当は何がしたいのか

”ワタシ”が分からなくなっていませんか?

 

片付けを通じて

そんな"ワタシ”を増やすための

アレコレを書いています。

 

 

 

2021.11.20発売。

暮らしを助ける、私が整う無印良品。

5か所掲載していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

===

 

 

今年もコロナ禍が続いたという事もあり、

変化球クラスの暮らしのアイデアが満載で、

 

 

なんとか絞り出した、という感じではありましたが、

賞を頂くことができて嬉しかったです!!!

 

 

 

私も日々他の方のアイデアを参考にしていまして、

自分では思いつかないような面白いアイデアに出会えることが

とても楽しいWebサイトです。

 

 

エントリーした記事↓

(過去1年間に投稿したもののうち、

1人10本まで登録できて、総合的に判断していただくようです)

 

 

私の今年の代表作?! 17万アクセスあった記事です。

 

 

これもたくさん読んでいただきました。5万アクセス。

 

 

3.6万アクセス。

 

 

3.2万アクセス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年は都内で授賞式もあるそう、、😭

 

来年は入賞・グランプリに食い込めるように

もっとコツコツ、でも私らしくを軸に

頑張りたいと思います!

 

 

【暮らしニスタ大賞2021結果】

DINOS CORPORATION賞を受賞✨

 

 

 

 

 

これからも頑張っていこうと思います!
暮らしニスタ編集部のみなさま、審査員さま
日ごろから各SNSにもコメントを下さる皆さま、
 
ありがとうございました!!
 

 

お読みくださいまして、ありがとうございます。

 

とめ