こんにちは!

ライフオーガナイザー®の伊藤智子です。

 

今日はお客様とオンラインで片付けをした様子をお伝えします!

写真の掲載は、許可をいただいています。

 

 

↑オンラインでのサービスの様子です

 

 

 片付けの伴走もしています。

詳しくは、

こちら(WEB SITE)をご覧ください💛

今はオンラインに力を入れています。

 

オンラインレッスンのお申込みは

こちらから(MOSH)よりお待ちしています!

 

 

 

 

 

この引き出しを片付ける!

 

今回は、引き出し2つです!

 

 

 

 

 

 

 

 

カトラリーを入れている引き出し。

これらを一緒に片付けました!

 

ヒアリングや作業で合計80分ほど。


2段目は、

時間が足りなかったこともあり、

オンラインを切った後、

一部ご自身で仕分けをされました!

 

 

捨てなくていい!日常使いと時々使いは分けてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい~~!!

並べ方にセンスを感じました✨

余白!!

 

 

ご感想☆彡

 

先日はありがとうございました。


ずっと片付けないと、と思っていたカトラリーコーナーが綺麗になってとても嬉しかったです。


毎日使う場所なので引き出しを開けるたびに気持ちよく過ごせています。


話を沢山聞いて頂き、行動パターンなどを踏まえて自分に合った整理収納の仕方をアドバイス貰えました。


話してくうちに、今まで気づかなかった自分にとって大切なキーワードや基準が明確になり、さくさくと作業が進みました。


海外在住なので、日本人から収納アドバイスをもらう機会が中々ありませんでしたが、

オンラインで時差と距離を超えて相談出来て心強いです。


他にも沢山片付けたい場所があるのでまた是非宜しくお願いします。
.
 

 

 

.
ありがとうございます😭嬉しい!!
綺麗になった!と言っていただけて良かったです。

 

オンラインを始めてから思うのは、

私が現場でお手伝いできない分、収納する時に

お客様の考えている事がより繁栄されやすいな!という事です。

 

理想とギャップを埋めるのが私の主な仕事であると思っています。

 

ですから、ご自身が使うスペースはやっぱり、お気に入りの方法であって欲しいし、

お気に入りの見た目であって欲しい!もちろん、ご質問があればお答えしています!

 

そう思うので、私は思考整理を全力で、頭フル回転でサポートしていこうと思っています。
.

 

小さなスペースから一緒に片付けませんか??

 

オンラインサービスはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。

いつか再び仕事で海外へ行く!

ライフオーガナイザー 伊藤智子(とめ)でした。

 

 

 

掲載していただきました☆

ライフオーガナイザーⓇ&SOH…のmy Pick

Amazon(アマゾン)
無印良品でつくるワークスペース
1,144〜5,700円