のんびりマーケット&秋祭り | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活



この前の日曜日はイベントがいっぱい!!ドキドキ


神戸のアースデイに始まり、地元の秋祭り、のんびりマーケット…

どれに行くか悩みに悩んで、結局のんびりマーケットに行くことに!ニコニコ





のんびりマーケットは、たつの市でしてるからここからだと車で一時間くらい。
でもバイパスでいけるからお金かからないし、たつの市って一回行ってみたかったからそこに決定にひひチョキ


朝の11時すぎに家を出て行ってきました~ラブラブ








ついたらすでにすごい人!!

お目当てにしてた玄米カレーはすでに売り切れ…
でもお昼やしお腹すいたー!ショック!


ってことで、手作りの雑貨や小物には目もくれず、売り切れるまえに!とたつのバーガーのところへ音譜





すでにかなりの列が…しかも優はたべれるのか不安ながら並んであせる

たつのバーガーは、地元の有機野菜
を使い、紫黒米を使ったバンズにこだわりのお肉で作ったバーガーラブラブ!
マヨネーズやソースも自家製というこだわりのハンバーガーですにひひラブラブ



普段、ファーストフードとよばれるものはほとんど食べないし、たまーーーーーーーーーーーーに食べても体がダルくなるしで、全然ほしいと思わないんですが…叫び


これは材料もこだわってるし、妊娠してからなぜか動物性のものもほしくなったりで、もう内心よだれジュルジュル得意げDASH!(きたなっ笑)






待って待って待って~、やっと順番!!ドキドキラブラブ!

優が食べれるのをきくと、バンズとトマトと野菜と自家製味噌ソースやったら大丈夫!とのことで、お肉とマヨネーズ抜きで100円引いてもらって(笑)、混んでたのでそこから40分待ちガーン



でもとりあえず優がパンを食べれるのにホッとしつつ、今の間に見てまわるぞー!!にひひ音譜







って意気込んだのに、優は遊ぶー!ってうるさくてほとんど見れず…しょぼん


手作り石鹸とか手作り帽子とか、外国産のやわらか~いストールとか…ドキドキ
軽く見れたケド結局買うまで見れず叫び






でも優が唯一、手作りの個性的な人形をほしがり購入(笑)


あぁ…つくづく娘に弱い私ショック!

たつのバーガーの前で個性的な人形とドキドキダウンダウンダウン









そうこうしてたらバーガーできた!!


ベンチに座って、さっそく包み紙をゴソゴソひらいて…

優と二人で『うわ~~~ラブラブ!ドキドキ





なんともいえないハンバーガーのかおり、美味しそう~!ニコニコ



そっから一瞬で食べきってしまいました!!
だから写真撮り忘れました!!(笑)



優は結局、トマトと野菜よりパンに夢中で中身はママがもーらい音譜

幸せな時間やった~ラブラブ





そこから隣にある公園で遊び、帰りにまたたつのバーガーをお持ち帰り(笑)

結局食にばっかり走ってしまいましたにひひ







そして夜は自宅近くの秋祭りニコニコ

初めて参加したけど、地元のおばあちゃんの歌やったり小学生のマルモリ体操があったり、とってもアットホームでした音譜



しかも、場所を勘違いしてて歩いて向かったら違うといわれ、戻って車で行ったら車では無理やと言われ、また戻って自転車で行こうと思ったらパンクしてて、結局歩いていくハメにガーン汗


なにしてんねーん叫び叫び叫び


そのせいでお目当てのマルモリ体操はほんまに最後の最後しか見れんかってしょぼん

ごめんね優~あせるあせるあせる





お詫びに普段めったに買わないポテトを買ってあげましたニコニコ

満面の笑みドキドキ





楽しい一日でしたにひひドキドキ



Android携帯からの投稿