24日・25日 | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-2010042822350000.jpg
 
24日は万博記念公園でロハスフェスタがありましたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-cayqneks1818110.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-wqeiuvda7818110.gif
 
食べ物は全部マクロビのような感じで、無農薬の野菜が売ってたり乳製品・卵抜きのおやつがあったりあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-image0199.gif
 
私の大好きなハンドメイドの方の、素敵な作品も売ってたので行きましたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-hsofdzrh359010.gif
 
 
 
 
もーーーすっごい楽しかったぁあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-wrgbkqxv3546510.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-ecdilgxd6154410.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-ecdilgxd6154410.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-ecdilgxd6154410.gif
 
豆乳ドーナツたべたりいろんなハンドメイド作品見たりハート
 
 
私が好きな方のところでは、リバティを使った印鑑ケース・壁にかけれるティッシュケース・エプロンを買いましたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-hsofdzrh359010.gif
 
そしてそして、お茶の葉っぱの匂いをただよわせる事のできる、ちゃこう…ちゃこうなんとか(笑)も買いましたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-zlgoqxum12510310.gif
 
 
 
でも途中から優がぐずってぐずって、たぶん暑かったのもあるんやろうけど、かきまくってとてもゆっくり見れる状況じゃなかったので帰りましたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-pfbcusfd1282410.gif
 
いつかゆっくり見れる日を夢みて…あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-image0070.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-wqeiuvda7818110.gif
 
 
 
 
そして、25日は浜寺公園でアースデイでしたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-image0105.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-image0110.gif
 
これも昨日のロハスと同じような、マクロビ的な感じあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-image0199.gif
 
ただ、だいぶ小規模やし、布オムツのオフ会がメインだったのでほとんど布オフメンバーといましたが(笑)
 
 
ホメオパシーとかのブースがあったり、着物の着付けのチラシくばってたりこちらもすごく楽しかったあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-image0163.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-ecdilgxd6154410.gif
 
同じアトピーの子をもつ8ヶ月のママともお友達になりましたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-image0158.gif
 
そのあと旦那サンの実家によるも、暖房がついてて暑すぎてぐずりまくり、すぐ帰宅(笑)
 
 
充実した二日間でしたあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-evifrbye3583310.gifあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-olobnmtu3943910.gif
 
 
最近の優は、だいぶウミが乾くのも早くなり、ちょっとずつちょっとずつ良くなってきてる気がしますあとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~-xcowxrvc1897310.gif