ノーレイティングの連載が終了しました! | 「生きがい」を追求する組織・人事コンサルタントの日記

ノーレイティングの連載が終了しました!

日本知的障害者福祉協会さまの機関誌『さぽーと』3月号で、
ノーレイティングについての記事を載せていただいております。
 
連載もこの3月号で最終となり、11か月の連載を完了することができました。
 
編集者さんには、いろいろとご負担をかけてしまいましたが、
この連載の機会をいただけたことは、私にとってありがたいことでした。
 
これまでの当社のお客さまは、
中小企業やベンチャー企業などのいわゆる営利組織でしたが、
 
この連載のおかげで、非営利組織にノーレイティングでお役に立てないかを
考えるきっかけになりました。
 
連載は終わりましたが、障がい者福祉をはじめ、非営利組織の皆さんにも
お役に立てるような取り組みを模索していきたいと思っています。