to me cafe-ココアに合うもの

 

junがたいてい毎日飲むもの 

それは ココア 

 

 

私たち大人がビールを飲むときは 野菜ジュース

 

そして コーヒーを飲むときは ココア

 

 

junなりに 決まりがあるようで

いつも 要求してきます

  

 

最近は要求はさらにエスカレートして

 

ココアを飲むときに

ココアに合うものちょうだいと言います

 

そもそもは バレンタインの時期に

チョコレートってコーヒーとかココアに合うよねっという

話しをしていたのがはじまり

 

以来 ココアに合うものちょうだいが いつもの定番 

 

 

時に 動物ビスケット 時にポッキー

 

 

この前は ちょっとふざけて

 

「 おにぎりでいいんじゃない? 」  っというと 

 

『 おにぎりは ココアにあわないじゃないかー 』 っと怒られました 

 

 

 

 

 

  

  

 



to me cafe-のぞいてみる  

 

 

 to me cafe-上からみてみる

 

 

2歳にして マリアージュを楽しむjun  おそるべし・・・

 

 

 

 

 


 
                     to me cafe